So-net無料ブログ作成
14周年パーティー ブログトップ

15年目突入ですナ [14周年パーティー]

先日のパーティーは本当に皆様ありがとうございました。
600868_523474251063811_1000875021_n.jpg
578471_523474394397130_912464097_n.jpg


無駄に多い乾杯(爆)や
たくさんのお花や日本酒♡
芝海老のすぱ.jpg


iphone/image-20131107165144.png

食べきれないほどの料理も
牛ほほ赤ワイン煮.jpg


得意のカレー(写真は豆腐とキンメのベトナム風カレー)も
カレー.jpg

最後に出来立てアイスも
aisu.jpg

本当によく食べました(笑)


ちなみにアイスは出来立てが空気がふわふわでもっとも美味しいと思います。


ル・プチのマコポも来てくれて
iphone/image-20131107165217.png



賑やかな3日間でした。

これからもどうぞ!
よろしくお願いたします!!


ちなみに3日間の料理を知りたいと
おっしゃっていた方がいたので
備忘録的にここに書いておきます。


11月1日
鳥もつと飴色玉ねぎのベネチア風クロスティー二
里芋のパン粉焼き プーリア風
カブとリンゴとマスタードマリネ
小アジパン粉焼き
ほうれん草のオムレツ
アーモンドとぶどうを詰めたイカ
きのこのクレープのオーブン焼き
サフランのリゾット
キャベツとしらすのスパゲッティ
豚の玉ねぎ煮込み
鳥モモのトマト煮
子羊とジャガイモのロースト
ひよこ豆と茄子のカレー
バニラアイス
ヨーグルトのケーキ

11月2日
白菜とりんごのサラダ
鯖くんとじゃがいも
赤玉ねぎのオムレツ
茄子の詰め物トマト煮
カリフラワーのマリネ
かぼちゃとリコッタ・サラータのグラタン
アサリとズッキーニと米のオーブン焼き
ペコリーノ・ロマーノ(イタリアで最も古いチーズの一つ)のペンネ
ドライトマトとバジリコのスパゲッティ
豚といんげんのトマト煮込み
牛肉のサラダ仕立て
ボローニャ風トリッパ
ほうれん草とマッシュルームのココナッツカレー
ドブ汁(しおた作)
牛乳のアイス

11月3日
サンママリネ
鳥もつと飴色玉ねぎのベネチア風
トマトの詰め物
くるみ入り3種の肉の冷製
じゃがいものガレット
インゲンとマッシュルームサラダ
かぶとトマトのマリネ
長ネギとオリーブマリネ
サーモンクリームのペンネ
赤ワインリゾット
芝海老とプチトマトのスパゲッティ
アサリとズッキーニと米のオーブン焼き
りんごでマリネした豚のロースト
牛ほほ赤ワイン煮
牛肉のサラダ仕立て
豆腐とキンメのベトナム風カレー
麻婆豆腐(しおた作)
牛乳のアイス

でした。

ほんと、みんなよく食べたな~
というか、食べ過ぎ・・・(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

写真。。。 [14周年パーティー]

おととい、昨日とあんなにたくさん料理作ったのに、
何一つ料理の写真撮ってなかった私。。。

ちょっとさみしい。。。

もし写真お持ちの方は
小さなアルバムにしようと思っているので
(あくまで未定ですが(笑))
info@non-troppo.com
までご連絡頂けると嬉しいです!

ドロップボックスを用意致しますので
写真分けて下さいー(涙)


image-20131103173833.png

今日は写真撮るぞ!
撮られるときはニヤリじゃなくて、
にっこり!?を、
めざす。。。。。

皆様ありがとうございます! [14周年パーティー]

おかげさまで連日とも盛況デス!
image-20131103112711.png


今日もいっぱいになりました!
image-20131103112729.png

こんな感じでの立食デス!


まあ、みんなよく食べてよく飲むこと!!

特にのんとろっぽと一緒に年を取った方々、
私もだけど(笑)
まだまだみんな体力ありまするな!

結構びっくりしたよ!

最終日、コミコミだけど
よろしくお願いしまする!

今日のカレーは豆腐と魚のベトナムカレーよ〜

ワインはおっきい方で!! [14周年パーティー]

明日からの14周年パーチーのワインきました♡

何本かはおっきい子デス!!
iphone/image-20131031171756.png


わかるかな~?

手前の子が普通サイズなのよ?
マグナムサイズばっかり並んでいるとわかりづらいよね(笑)

おっきい子は状態が左右されにくいから
美味しいの。

トリンケロ好きだし!


そして
今日はトリッパの下茹でデス!
iphone/image-20131031171822.png


毎日ちがう料理をたっぷりご用意♡

3日、日曜日が一番余裕がごじゃいます!
いらっしゃってね~♡♡

11月1日から3日間、 感謝を込めて立食パーティーを催します☆彡 料理もワインもたくさん用意いたします! おひとり¥5500で 03-5313-3339


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今週末は!14周年!! [14周年パーティー]

早いもので今度の金曜日で
のんとろっぽ14周年でございマス

11月1日(金)、2日(土)、3日(日) 19:00~22:00
会費 お一人¥5500

まさか私もフロム・エーからの
15年近くもシェフとかするなんて思ってナカッタヨ(笑)

今思えば、この仕事は自分に向いているな、とは思いますが(笑)

お金がなかったので
賄いがあるところがいいな、
ご飯があれば死なないだろ、という理由だけでコックになったのだが(笑)

しかも賄いは自分で作るという・・・・
あれ?ご飯もらえると思ってきたけど
あ、自分で作るのね、みたいな。
ふふ。


若かったな~
14年前。(当たり前か)

もうアラフォーだよ。
30過ぎてからのが断然楽しいけどね。

当日はフランクなパーティーなので
吾輩の得意のカレーとかも出しちゃおうかな♪

カレー得意なのよ?
ほうれん草とマッシュルームのカレーとか
茄子とひよこ豆カレーとか
豆腐と魚のベトナム風カレーとか!

一緒に盛り上る予定デス!

塩田にもなにか料理作らせようかしら?


古い写真、発見!!
おそらく吾輩22~23の時。
iphone/image-20131029172823.png

若い!!幼い!!
顔があがってる!!!!!!!(衝撃)

はぁ~おばちゃんになったな~
高校生だった妹ももう、子供3歳だもんな~

あ~早い早い。


皆様も懐かしいのんとろ初期写真など
お持ちでしたらぜひ!!持ってらして!

今週末は飲むぜ!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
14周年パーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。